ジュピターゲーミングPCの作成 |ω・‘)

こんにちは |・`ω・) 

 

久しぶりのアップです

 

年末からバタバタ状態でしたが注文分もなんとか

追いついてきました

 

PCパーツもIntelの12世代は未だに品不足ですがそれより

マザーボードが高すぎる、まじめに以前と比べて高すぎる

きがするのは自分だけ?

 

半導体が不足しているのも原因なんでしょうかねぇ・・・・

 

そうは言っても自宅でパソコンを使う方が増えたのか

ゲーミングPCの相談が増えております

 

ゲーミングPCとは言ってもゲーム専用と言う意味では無く

動画編集やイラスト作成、ホームページ作成やCAD等の

高負荷ソフトを使える万能パソコンと言う意味ですね

 

ただパーツの値段が上がり続けているので予算は高めに

なっちゃいます (@_@;)

 

今回のご注文分は気になっていたPCケースから始まります

 

いつものThermalTake社のAHT200というケースです

 

ジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPC

 

これがまたカッコいいんですよね、デザインはヘリコプターを

もとにしてるとか、たしかに正面はコブラのコクピットに似てる

きがする

 

詳しくはこちらのHPで見てください

 

 ThermalTake AHT200

 

ジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPC

 

組み立ては大変かもですが出来上がったらカッコいいの間違いなし |・`ω・) 

 

ちなみにこれが先日組み上げたPCです

 

これはこれで好きなのでもう何台目かな? お気に入りのケースです

 

ジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPC

 

では、続きは後日にアップします (^-^)