ジュピターゲーミングPCの作成②

こんにちは (^-^)

 

さてさて、作成の続きですよ

 

ケースの確認も終わり各部品の確認ですね

 

マザーボードはASUSの最新チップセット690系です

SSDはSUMSUNの1TB、メモリは16GB

CPUはCore-i7 12700KFです

 

ジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPC

 

CPUを取り付けしSSDも同じく取り付け

 

今回はSSDのヒートシンクはゴムで固定するタイプです

 

熱で劣化してとれたりしないかちょっと心配ですが・・・・

 

まあ大丈夫でしょう

 

ジュピターゲミングPCジュピターゲミングPC

 

お次は電源ですね、いつものサーマルテイクの850Wです

 

この電源もLED発光してお気に入りの部品です

 

ジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPC

 

このケースは差しこみタイプで取り付けも楽ちんです

 

ジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPC

 

そしてマザーボード一式も取り付けして今回は終了です

 

まだここからラジエターやケースファンの追加があります

 

この時点で配線がややこしそうなのは内緒です |ω・`)

 

それでは、また次回に |・`ω・)