ジュピターゲミングPCの作成③

 

 こんにちは (^-^)

 

さてさてまたもや続きです

 

今回は取り付けからです

 

マザーボードを取り付けしてあとは水冷のラジエターを

取り付けですね

 

ジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPC

 

この時点で配線がかなりややこしい状態になっております

 

このケースだとマザーボードの裏側にほぼ集約される形と

なるのでできるだけまとめて固定しなければですね

 

ジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPCジュピターゲミングPC

 

ここで先にCPUクーラーを取り付けします

 

ジュピターゲミングPCジュピターゲミングPC

 

このCPUクーラーなんですが12世代のLGA1700に対応している

まだ数少ない簡易水冷クーラーなんです

 

そしてクーラー自体にモニターがついており画像も変更可能と

なっているスグレモノなのです

 

その分お値段はかなり高めですが見た目が良いんですよ

 

まあアップルウォッチとかスマートウォッチみたいな感じです

 

好きな画像も表示できるのでなかなか面白いと思います |・`ω・) 

 

今回はここまでですね、だんだん完成に近づいてきました