水冷PCを作るぞ記録11

こんにちは (^-^)

 

さて続きとなります、一番重要な配管を進めていきます

 

どんどんいきましょう

 

こんな感じでフィッティングを取り付けてサイズを測り

アクリルチューブを計算通りに曲げてカットしていきます

注意点は曲げる時に垂直に曲げる事ですかね

左右に振れると見た目も悪くなってしまうので取り付けして

まっすぐになているかどうかがポイントです

 

さらに続きます

 

いかがでしょうか、だんだん完成に近づきました

じつはいま10月27日なんですが本体はすでに完成しており

店頭でデモ稼働させています

興味のある方は展示期間中(いつまでかは未定)です

動画はこちらです まあ・・・・派手ですね (@_@;)

 

テストでは水のみでテストしていますが、今は青いラジエター液に

なっています

お近くの方は見にいらしてください、なかなか見られないPCだと

思いますよ (´Д`)