令和初号機となるか? 水冷カスタム作るよ パート2 (´Д`)

こんにちわ (-.-)忙しくてかなり時間があいてしまいましたなかなか部品の構成も決まらず時間だけが・・・・まあ気を取り直していってみましょう今回はラジエターとポンプのインストールですまずラジエターですがどうしてもファンを取り付けると下側にでっぱり作りにくくなりそうなので薄いラジエターを探してみましたがなかなか見つからず、やっと発見したのがこちらです

この製品ですとかなり薄いのでちょうどいいかなとあまりに薄いと今度は冷却能力に問題でても困りますしね (´Д`)その分420ミリと長いので冷却能力は大丈夫かなと判断して取り付けです

いい感じです (^-^)次はポンプですがリザーバーも取り付けしたいので場所はさんざん悩んだんですけど、ここに落ち着きました、ただリザーバーが取り付けスペースが無く今回は無理かなあ・・・うーんもう少し考えてみます

肝心のCPU等の構成がまだ決まってないのでどうしようか悩み中です (´Д`)Core-i9・・・ 勝負のRAIZEN・・・・ 困った・・決まったら組んでいきます (^-^)