水冷PCを作るぞ記録13

こんにちは (^-^)

 

さて続きのまえに以前あげた動画の再生回数が4000回を超えて

いる事に気付きました

 

??? となんでだろと思っていましたが恐らくですが

有名な吉田製作所さんの関連で引っかかったのかなと

思っております、コメントにチュチュチュイーンとあったし |ω・`)

 

吉田さんも結構作ってますからみんな興味はあるのか

ありがたいお話です

 

ちょっとでも水冷PCに興味を持ってもらえれば

作る人も増えるかなと (^-^)

 

さて続きですが今回は面倒な配線等からですね

 

 

これを見てるだけですでに配線が訳わからなくなっております

 

電力は5Vか12V程度とはいえやらかすと花火があがります |ω・`)

 

慎重に配線を確認しながら繋げてテスト繰り返します

 

そしてお次はメイン電源のLED部品です、これがまた

ケースをくぐるのに大変な事になり最初に通しておけば

良かったのですがこ、ここで一回ラジエターも外す事に

なって涙目になりました

 

 

きづいた時は遅くラジエターとマザーボードを一回外さないと

くぐれない事に・・・・ (´Д`)

 

かなり手間をかけてやり直してなんとかくぐりました

 

手順を把握しないとけっこうきつい手間がかかりますね (@_@;)

まあ、まだ液漏れしてるわけではないのでいいですが

今回はここまでです

 

あと見るひといるかどうかわからないですが

Youtubeに作成画像のスライドをアップしておきました

 

作成のパーツとか多少は参考になるかもです (^-^)

 

よかったら見てみてくださいな

 

 

あと全く関係ないけど今年で一番の運を使ってしまいました |・`ω・) 

画像が小さい・・・ごめんね

マーズオーブで500万ギル もらった (^-^)

FF11ももう18年か・・・・そりゃみんな老けるわ