水冷PCを作るぞ記録12

こんにちは (´Д`)

 

最近すっかり寒くなってきましたね、PCも冷えて丁度いいかな

 

さて続きです、配管をどんどん進めていきます

 

良い感じで収まっていますが垂直になっているか

また水平になっているかを目視ですが見ながら長さを

調整していきます

適当だと出来上がってから見るとななめになっていたり

見た目が悪くなるので気をつける部分ですね

次はラジエターに取り付けるファンです

ここはやはりカラーLEDタイプで豪華にいきましょう

 

さらに本体のテストを行います

ちゃんと光ればいいですが万が一故障するとケースの

開封となり大手術しないと修理できないので神に祈ります

 

なんとかうまくいきました

今日はここまでとなります

前回でお伝えしましたが本体はもう完成済みです

 

店頭でデモしていますのでよかったら見に来てください

 

今回は水流のわかりやすい動画を置きますので

良かったら見てください |ω・`)

 

動画の水流速度はポンプを最大負荷にしていますので

通常はもっとゆっくり流れていてます

見やすい様に最大で回しているのでここまでは

通常流れません (´Д`)

後半はFFXIVのベンチスコアになっています

まあ、参考程度です