水冷PCを作るぞ記録5

こんにちは (^-^)

続きとなりますが今回はラジエターです

本体との接続にはどうもこのケースには前期と後期があるようで

後期?にはラジエターステーなるものが無い様です

動画で見るとステーで固定しているのに無いからかなり

悩んだんですがどうやって固定するのかと言うとこれだった!

ラジエターラジエターラジエターラジエター

グロメットを2個繋げて高さを保持して固定するという・・・・・

そんなん思いつかんかったわ・・・・・ マニュアルくらい作れと

そしてケースにフィッティングを取り付けて奥行きは調整できる

フィッティングなので固定後にフィッティングを固定します

ラジエターラジエターラジエターラジエター

今回はここまでですね

なかなか手強いですね

うまくできるか不安ですが、なんとかします (´Д`)

また、報告致します