デジタルカメラのデータ復旧です

こんにちわ (´ω`*)最近はめっきり涼しくなりましたのでバイク乗りには良い季節でございます。

9月、10月と言えば毎年のようにあるご相談がありますそれは、ビデオカメラとデジタルカメラのデータ復旧です。

原因は色々ありますが一番多いのが間違って消してしまったというミスによるものです。

ある動画の必要の無い日付を消そうとして誤って全データを消去とか

・・・・顔色も真っ青になっているのが想像できます。

・・・・自分でもなりますこの時期は運動会等があり出番も多いカメラですが久しぶりに使おうと思ったらデータが消えていたとかもあります。

4.5年前に流行したハードディスク内臓タイプは特に注意です衝撃に弱く動作中に落としたりしたらかなりの確率で壊れます  

そんな困った時は一度当店へご相談ください起動しなくなったビデオカメラ等もご相談頂ければ復旧可能かもです料金は大手復旧会社様よりは安くできるかもですよ!!   

デジタルカメラ

診断は安心の無料です当店にはハードディスク専用の復旧機器も揃っておりますし実績もございますお気軽にご相談ください デジタルカメラ、SDカード、USBメモリ等色々なデータ媒体を復旧して おりますのでご相談お待ちしておりますもちろんパソコンが起動しなくなった、外付けハードディスクから変な音がしてデータが見えなくなった等とりあえずご相談ください迅速な診断と低料金が当店の自慢ですので、ぜひよろしくお願い致します