売れたので次の水冷PC作成開始 (´Д`)

こんにちわ限定の白バージョンが売れたので次のPCを作成しようかと悩み中ですどんなのにしようか派手系? 地味系?うーん、すごく悩んで中間にしてみようとなった次第です (^-^)ここからは不定期ですが画像付きでアップしていきます作ってみようと思う方は多少なりとも参考になれば幸いです まずPCケースから決めますがこれもかなり悩んだ ですよね・・・・・ 色々ありますから 前回と同じ Core-p3 出来が良いので悩んで・・ 

そして決まったのがこちらのケース 570X RGB

面すべてが強化ガラスで大型ラジエータも装備可能 ケースファンも 付属し冷却の部分では良いかなと 水冷といえども密封状態はあまり良くないでしょうし 適度な隙間があり完全なオープンでもないしちょうど いいかなと決めました

とりあえずですが今回はここまでです まだ部品が全部そろっておらずポンプ位置から 配管の設計しないとなので (´Д`) また次回です  (^-^)