水冷PCを作るぞ記録7

こんにちは (^-^)

今回は電源の取り付けですね

電力的にはそこまでいらないのですが一応

850Wにしました。

ThermaltakeのTPG-0850D-Rです

LEDのコントロールができるタイプですね

光りものばっかりです・・・まあほんとに

あとは取り付けですがここもやはりステーが

一個だけで固定です、少し不安ですがまあ動く

部分ではないので強度は大丈夫?かな

こんな感じになりました (´Д`)

次からはいよいよマザーボードの取り付けですね

ちょっとずつですが出来上がってきました

最後はどうなるのでしょうか?

お楽しみに (^-^)

関係無い話ですがFF11に復帰して遊んでおります

別の機会にまたブログアップします。