水冷PCを作るぞ記録4

こんにちは (^-^)

さてさて作成ですが順調とはなかなかいかないです

前回はポンプをステーで取り付けしてみましたが

何かが違うなと感じてYoutubeとかで見ると

位置が違う (@_@;)

なんでやねん・・・・ステーの穴無いぞと

動画では下に付いておりステー穴も見当たらず

どういう事だと悩んでいましたが、これが意外な

取り付け方法でした・・・・・・・・・

なんとフィッティングで直接固定しているようです

二本のフィッティングでポンプを固定とは・・・・・

さすがというかなんというか・・・・・・

思ったよりはガッチリしていますが大丈夫か?これ

テストでポンプも起動させてみましたが振動も無く

大丈夫そうでした、よかった

さて、次回はラジエター等の準備と取り付けかなあ

そしてふと動画で気付いたんですがこのケースには

シリアルNoがあって自分のはNo65なんです

そしてYoutubeに上がってる海外の方のはNo63・・

番号的にこれは・・100台もあるのかどうか

あやしいPCに思えてきました (´Д`)