水冷PCを作るぞ記録3

こんにちは (´Д`)

暑い暑い暑いです (@_@;)

PCもこれだけ暑いとオーバーヒートしそう

やっぱり水冷は冷えてCPUにもやさしい仕様です

さて続きですがポンプの取り付けもですが本体が

どんな光り方をするのか気になったのでテストしてみました

こんな感じなんですが、まだ色の変更はできないので

デフォルトの色ですね

思ったより光ってるきがする、派手ですなあ (@_@;)

ここから各部品をインストして仕上げていきますが

流路の仕組みがいまいちわからないんですよね

なにせマニュアル無し、ネットの情報もあまり無し

頼りはYoutubeの動画のみというレアアイテムです

手ごわい・・・普通のケースPCに比べると3倍強いです

さらに一応ポンプも借り付けしてみました

ステーもあるのでここかなと予想でとりつけ

(後に場所が違う事が判明で移動する事に・・・)

ほんとに大変なケースです、不安がよぎります・・

まあ、がんばろう (^-^)