限定1台の珍しい中古PC! 必見ですよ!水冷仕様です

こんにちわ (´ω`*)今年ももうすぐで終わりです色々ありましたがWindows10のトラブル相談が多いのはちょっと驚きです良いオペーレーティングシステムだと思うんですけどWindows7からのアップデートには注意してくださいね必ず大事な写真とかはバックアップしてからにしてくださいね!!さて、中古PCのおすすめですがもうすぐ準備できるこちらの珍しいケースを使った水冷PCです 

このケースはかなりレアなケースでマニアな人しか買わないだろうと思われる個性的なケースです詳しくは下記のメーカーサイトで見てください INWIN社 S-Framehttp://www.inwin-style.com/jp/goods.php?act=view&id=S-Frame  こちらは関連記事です 実際は限定の金モデルになります http://www.dospara.co.jp/monotech/review/1326.html  こちらのケースに水冷キットを組み上げています仕様はまだ調整中ですがCore-i7の4000番台とSSDの256GB仕様でサクサクですビデオカードはまだ未定ですがGTX970を予定していますOSはWindows7かWindows10でお選び頂くと思いますお値段はまだ決まっていませんがそれなりに高くなりますいかんせんケースだけで10万円くらいしますから (# ゜Д゜)メモリは16GB予定 マザーボードはASUSです興味のある方はお電話で問い合わせください恐らくですが12月には店頭へだします