注目度がすごいPCケース! Core-P5 なんと壁掛けもできる!

こんにちわ (´ω`*)ちょっと忙しくて色々進んでいません前回の予告の水冷PCも徐々にですが組立してますよまだそれも終わらんうちに注目度の高いPCケースがでましたまたこれが・・・・水冷マニアにはヨダレもの・・・・・ これです! シンプルですけどカッコイイ!  

横からです  

なんと、平面にも置ける! まるで昔のビデオデッキみたいな 

そして 水冷を組んだ見本品 美しいです ジュル・・・  

 そしてこちらが壁掛けの写真 市販の液晶テレビの金具を使うようです  

 いかがですか、見てるだけウズウズしますそして各ショップも色々作ってデモしているようです これがまた、クオリティ高すぎます

 ツクモさんのミク仕様かな、クーラントの液までミク色ですスゲー そしてこちらは すのこたん仕様 

もうなんというかすごすぎです そして当店もキャラはさすがに版権の問題で使えないですが作ります 数少ない宮崎のマニアの方に向けて! (いねぇだろとかつっこまないように 作りながらまた報告致します!