令和初号機となるか? 水冷カスタム作るよ (´Д`)

こんにちわ (-.-)ゴールデンウィークも終わったのでやっと部品が届きます、そろそろ作らないとです

今回のPCケースはこちら!

このケースはフルタワーくらいかな? 横幅もありラジエターも かなり選択に余裕がでそうです、ファンも14cmが上面で3個搭載 できて全面も3個搭載とかなり余裕あります そして一番の特徴が左右の強化ガラスがヒンジで支えられており 開閉が楽な事ですかね、ただ取り外しがしにくいので狭い場所だ と整備ができないのがデメリットかな 今回は新しい仕組みも考えておりサイドガラスを利用して2年前 話題になった透過液晶を取り付けしようかなと思います どんな物かと言うとパチンコをされる方はアーアーと理解できる かと思いますが、台の液晶画面に通常は透明で何も無いように見 えるんですが演出でいきなり手前に画面が現れるのをご存知でし ょうか?  色々作っている人もいるのでYouTube等で調べてみてください 勝手にリンク張るわけにもいかないので (´Д`) まだテストのみなので先になりますが順次制作状況はアップして いきます (^-^)