INWINのIW-CA05Gを組んでみた! (´ω`*)

こんにちわ (´_`。)PCケースにも色々ありますが変わったケースもたくさんありますいわゆる趣味ケースってやつですね 自分も好きなので色々組みますが透明なフルアクリルのケースとかネオン管入れてインテリアに趣味丸出しって事ですが・・・・今回のはかなり変わってます (# ゜Д゜)INWIN社のIW-C05Gです見た目もですがアルミ板を曲げてボディとし両面をガラスで挟み込み見た目もですがほぼ隙間だらけ 

もうPCケースというよりはガラスのテーブルのような・・・組むにもけっこう気を使います、傷でもいれようものなら・・・恐箱からしてもう異常レベル  デカすぎるわ   

   そして中身を取り出してと  (´_`。)

こりゃ大変だわ・・・・  続きはまた後ほど    (*^-^)