カスタムPC 再アップ ☺

こんにちは ('◇’)ゞ

 

さてさて、今更ですがここ最近で組んだPCの画像を張っておきます

 

皆さんはPCでゲームしてますか?

 

自分は定番のバイオ4Reで無限武器を揃えるのに苦労しています

 

 

自分のPCだとスペックは十分なのですが贅沢を言えばやはり

RTX4090は憧れます

 

まあ高すぎるので買えませんが   ( ノД`)シクシク…

 

 

このPCはそれなりの性能になっております

 

  CPU Core-i7 13700K 

  SSD MVMe 高速タイプ 2TB

  メモリ DDR5 32GB

  グラフィックカード RTX4070Ti

  水冷クーラー 

  ざっくりこんなところでしょうか

 

 

このくらいであればほぼゲームでこまる事は無いかと

 

まあ、6月のディアブロ4が出たらこれでもちゃんと動くか

不安はありますが6月まではゆっくりバイオ4で時間潰しです  ('ω’)ノ