水冷PCを作るぞ記録 (´Д`)

こんにちは 

さて、また新しい水冷PCを考えております

どんなのかと言うと・・・・

Barrowch Rhopilema series Limited edition modularization waterway plate case

という変わったケースです

こんなのです・・・・ (´Д`)

これはもはやケースと呼んでいいのかどうか悩むレベル

アクリルの板が挟んだ状態で内部でクーラントが循環する

という仕様です。

組み立ての難度もですが配管から部品配置まで完全に考えて

からで無いとまあ失敗するでしょう。

こんな変態なPCを組むのも大変ですが続きは

また次回に (^-^)

完成したらかなり見た目が特殊でしょう

ちなみにYoutubeにも投稿されているけど海外ばっかり

なので国内で組んだ人いるのか・・?

 https://www.youtube.com/watch?v=V81OqnBiwL4

 https://www.youtube.com/watch?v=dQAQv1wQnEQ

 https://www.youtube.com/watch?v=sOZyQGAGzg8

色々見てみてください (^-^)