水冷ホワイトモデル 限定版 その2

こんにちわ (^-^)前回の続きです前回はCPUの冷却ヘッドのところまででしたね今回はSSDのM.2 SATAをセットしている所からですね、サムスン社のMZVKW512HMJP-00000という製品です性能はベース型のSSDを凌駕する速さです  読み込み速度 3200MB/S  書き込み速度 1700MB/S早すぎて体感ではわかりません (-.-) 

水冷ホワイトモデル

下記の画像はマザーボードの各インジケーターランプですさすがに高いだけありますね 

水冷ホワイトモデル

そして次は冷却用のFANですね、これもちょっと普通じゃないですLED発光は当然なんですがフルカラーで設定可能という派手好きな方には最高の一品です

水冷ホワイトモデル

そしてラジエターと共に設置となります、この時点では問題点がある事をわからずケースの上段に取り付けしています、あとで慌てる事になるのですが・・・・・ 

水冷ホワイトモデル

そしてケースの裏面ですね、まだまだ先があります

水冷ホワイトモデル

次回はポンプ等の取り付けになるのですが・・・・・ある失敗に気づく事になりますそれでは、また次回に報告致します (^-^)