マニアなPCケースはいかがですか? (´ω`*)

こんにちわ (*^-^) ここ最近ではWindows10のアップグレードでの相談をよく受けます昨日の事ですが夜にゲームをしていたら突然電源が落ちていきなりWindows10のインストールが始まりました(爆うお! PC壊れたのかなと思ったらWindows10をインストールしますと画面に・・・・・・・・・待てよ・・・・いつ許可したっけ? んー 予約はしてないはずなんだが・・・・・どうにも納得いかないんですがどうやらWindowsUpDateに組み込まれてさらに凶悪になっていると・・・・ここまでするかマイクロソフト・・・・・まあ、電源切ったりしたらクラッシュするのは確定なので朝まで放置して最初の承諾か拒否の画面で拒否を押したらWindows7の復元が始まり5分もかからないうちに戻りましたけどね (´_`。)ほんとに強制はやめてくれ!!今度は注意する事にします (爆ところで最近の部品業界では出るか出るのかと噂になっていたPCケースがやはりでてくるようで自分の大好きなInWIn社のですけどこれがまた、イベントでも話題になっていたこちらです

もうまるでユニ○-ンガン○ムのようなwこれが電動で開閉するという異常なまでのギミックこれがさてパソコンに必要な機能なのかと疑問もありますがカッコイイ (´ω`*)欲しいとは思っていましたがお値段が・・・・・・約27万円 ブハァァァァァァァッァァそりゃするだろうけど高すぎます買っても置くとこないわ (# ゜Д゜)