ASUS 限定ビデオカード GTX980 ロボフィギュア付 限定品 (´ω`*)

みなさん、こんにちわごぞんじでしたか?ASUSが発売する限定ビデオカードのGTX980がある事を?どんな物かと言うと下記の画像のセットです  

注意: 受付は6月14日に締め切ってますもうダメですよこのビデオカードは普通の980ではなく金色で限定仕様しかもオーバークロック仕様ですしかし! そこじゃない違うんです ビデオカードはどうでもいい(ちがwこれにはASUS イメージキャラクターのロボフィギュアが付いてくる!しかも限定20台!!!  (# ゜Д゜)このロボは自分もすごく気に入っていて壁紙に張ってるくらいです (´_`。)これは・・・・ レアな予感がする・・・・と言う事ですかさず予約申し込みしました そして、結果がメールにてきました      ごめんなさい、ハズレですキャンセルでたら考えてやるよ!      みたいなメールが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝からガックリです    泣泣泣当たっていればフィギュアだけ取ってビデオカードは売り飛ばしまで考えていたのに・・・・・・まあ、当たるわけないかいかんせん世界で20枚だし、欲しい人多いだろうしこれはしょうがないとあきらめますしかし、20枚は少なすぎると思うが  笑